「教えて!マイ・ティーチャー〜癒らし淫語で連続ヌキ pt2」
               声:紅月ことね 作:もちだ弁慶

2部(模擬テストの結果が良かったので、手こきとやさしく言葉責め) (ノックする)
先生だけど、入っていい?
(扉をあけて)
1週間、元気してた?ふふ。
いま下でお母さんに見せてもらったよ、この前の模擬テストの結果。
教科全体の偏差値が62に上がってたね。
とくに英語は68もあったから、すごくうれしかったよ生先。
頑張ったね。
今後もこの調子をキープできたら、きっと志望の大学に行けるからね。
じゃあ、授業始めるよ。
教科書は閉じて。
今日の授業はこのUSBストレージの中。
英語の穴埋め問題を作ってきたから、これを順番に解いていって。
答えはパソコンに向かって打ち込むの、全部で50問を30分以内にね。
んふふ、不満そうな顔してるね。
分かってるよ。
成績が上がったご褒美も兼ねて、先生の作ってきたこの問題を1問正解するごとに、30秒間フェラしてあげる。
パーフェクトだと、25分間もしてあげられるよ。
どう?このシステム、俄然やる気アップでしょ?
でもね、あんまりうまく行き過ぎると、かえって今のキミには良くないから、ちょっとひねりを加えるよ。
キミが問題を解いてる間は、先生が後ろから手こきをしてあげる。
ふふふ、これはサービスじゃないよ。
もしすべてを回答する前にキミが射精してしまったら、フェラチオはなし。
いいね?
さ、準備して。
下半身だけ裸になって。
そう、ズボンをおろして…下着もね。
脱いだらそのまま椅子に座って。
じゃ、始めていいよ、パソコンに向かって打ち込んで。
先生は秘密兵器を用意して来たから。
これをね。
(ローションを垂らす)
ちょっとこぼれちゃったねローション。
オナホール…使ったことないでしょ?
これで女の子のおまんこの、模擬試験しようね。
(グチュ)
ほら入った。
(グチュグチュ)
いやらしい音してるね。
キミのおちんちん、この人工おまんこの中で、グニュグニュにされちゃって…。
お手手より気持ちいいでしょ?
本物はね、もっと気持ちいいんだよ。
あれ、どうしたのぉ?タイプが遅くなってるよ。
そんなことじゃ、フェラチオしてあげられないかもしれないよ、ふふふ。
ねぇ、キミが初めて好きになった女の子は今どこにいるの?
今頃何をやってるんだろうね?
ふとした時に、気にならない?
もう誰かにやられてしまったのか、まだふさがった処女のままなのか…。
誰もいない夕暮れの教室で、その子のリコーダーを吹いたり、舐めたり、におったりした記憶が…よみがえってくるよね?
え?そんなことしてない?
嘘ついちゃだめ…。
したことあるんでしょ?
……(生徒)
何も言わない。
やったことあるんだね。
最初からわかっていたよ、キミならやりそうだって。
AVを観て先生をオカズにしてるくらいの男の子だから…。
ムッツリなんだよ…キミはムッツリスケベ。
インターネットの履歴の中に、「スクール水着倶楽部」っていうアクセス記録が残っていたけど。
あれは何?
ねぇ、何なの?教えてよ。
スクール水着好きなんだ。
うぅん、その中身のほうだよね。
JCからJDまで、幅広い年齢の女の子を性欲の対象にして…。
本当にキミは、多趣味でスケベな男の子だね。
ふふ、いいんだよ…。
そんなキミは悪くない。
スケベな男の子のこと、大好きなんだよ女の子は。
想像してごらんよ。
昔好きだったあの娘がスクール水着を着て、先生はリクルートスーツに眼鏡をかけて…キミのおちんちんをフェラチオしてるところ。
キミは学校の教室でイスに縛られてる。
右から左から…。
舌をはわせて震わせて、ペロペロ舐めてしゃぶりあって…。
二人交互にノドの奥まで…じゅぶじゅぶ、じゅぶじゅぶ、ディープスロート。
吸引してる口の中で、亀頭の裏側をしつこく舐め回されるよ…。
カリ首の傘の部分をね…ちゅぷちゅぷ、れろれろ。
二人して執拗なフェチプレイ…やめてくれない。
男の子の敏感な部分をこんなにやられてしまって…。
キミの大好きだった女の子と憧れの先生が、たった1本のおちんちんを奪い合って無我夢中…。
唇を濡らして、よだれを垂らして…。
キミのおちんちんがフニャフニャになるまで、射精するまで…。
ちゅぱちゅぱ、じゅるじゅる、ダブルフェラチオ…。
気持ちよさそうだね…うっとりしちゃうね。
このズリネタ…今夜使ってもいいんだよ。
キミの元気なミルク、たくさん飛ばして…あの子の顔に先生の口の中に。
思い出も憧れも真っ白に汚(けが)すの。
ん…あぁっ…あぁ…。
(ドピュドピュ)
ふふ…。
ドピュッと出したね、濃いのたくさん…。
先生のスーツやあの子のスクール水着に思いっきりぶっかけちゃって…。
最後まで飲んであげるね…ジュルル…ジュルル…。
左手で金玉を優しく揉みほぐしながら…右手でサオの根元から先のほうまでを、キュッとひねるように搾りあげたら、少しづつ…残りのお汁がドロリと垂れてくるから…。
ん…ジュルル…ジュルルルル…あぁ…。
おちんちんピクピクしてるよ…このまま2度抜きしようか。
縮んでしまう前に…。
グッと吸い込んで…もどりかけの海綿体の血液を引き戻して、100%のカチカチになるまで、フル勃起させてあげる。
イスに縛りつけたキミの拘束をといて床に押し倒したら…。
先生がフェラチオしてるあいだ…あの子はキミの顔の上にまたがって、股間を広げてるよ。
スクール水着の薄い布をはじに寄せて見てあげて、嗅いであげて…女の子の恥ずかしいところ。
可愛い顔してるのにもう陰毛が生えそろってる。
子供じゃないんだ…大人のおまんこになりかけた、半熟のプチまんこ。
何もしないと、ただ縦に線が見えるだけ。
そっと左右に押し広げたら、糸を引きながらパックリ割れた…。
甘い声がもれてる…キミの刺激に感じてるんだ…。
秘密のお肉に埋もれた小陰唇は…小さくひかえめな可愛いビラビラ。
優しく吸ってあげて、チュルチュル吸い込んで…。
あぁ…いい…いいよ。
筒の皮に隠された小粒な包茎クリトリスは、今は何も見えないけれど…。
我慢してね…めくらないで…そこは刺激が強すぎるから。
上からでいいよ…上からゆっくりでいい。
ペロペロやさしく…ペロペロなぞるように…。
少しくらいオシッコのにおいが鼻をついても、やめちゃだめだよ…。
慣れてくるから、そのうちに…やめられなくなってくるから。
興奮を舌先に伝えて徐々に加速をつけながら舐めまくって…。
おまんこの中身が…キミの唾液とあの子のスケベ汁でヌルヌルになったときに…。
鼻の頭でニュルンとクリトリス…。
ニュルンとニュルニュル、クリトリス…ん…あぁっ…あぁ。
上手だね…このままあの子、いっちゃうかもしれないよ…。
甘く幼いあえぎ声が、激しくむさぼるメスのそれに変わってる。
いやらしいキミのおちんちんが…ビクビク反応してる、反り返って。
先生はフェラチオ、あの子は顔面騎乗。
フェラチオしてクンニして。
お口がおまんこが…じゅぼじゅぼ、グチュグチュ。
唾液と愛液垂れまくる。
フェラチオ…おまんこ…フェラチオ…おまんこ。
ビンビンに膨れたおちんちんにフェラチオまんこ…。
フェラチオまんこ、フェラチオまんこ、フェラチオまんこ。
んぁぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
ねぇ先生のお口に出して…もう一発。
お願い…。
キミの二番搾り…発射して。
はぅ、んぁ、あぁっ…。
はぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁぁぁぁぁぁっ。
(ドピュドピュ)
うぅっ、んぁっ…。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
んふふ…残念、二度も出しちゃったね…。
頑張ったけど、リアルフェラはおあずけだよ…。
はぁ…はぁ…はぁ…。
今度は偏差値が65になったら…。
またチャンスあげるね…。
はぁ…はぁ…。

                       3部へつづく