ちっちゃい棒でクリに電気を流されて噴水みたいに潮吹き!

女性用性感マッサージで、超音波チックなアレ もしくは電気が流れる小さい棒でクリ責めされて、叫びながら噴水みたいにバシューッ!と潮吹きするオナゴ。ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


関連いろいろ

及川奈央がAV屋でインタビュー&生着替え!!

あの及川●央が、AV屋でお客さんにインタビューして、なぜかおっぱい出したりパンティー見せたりしちゃいますwwwまぁAV買ってる最中の人からしたらほっといてくれ、って言う話ですがww脈絡のない生着替えもありますよ!!

童貞クンの初めての手コキ体験

ネットで募集してきた童貞クン二人に水着姿でベロキス&手コキ!緊張から顔を真っ赤にしていた童貞クン達。いざズボンを下ろすと、今にも爆発しそうなくらいにチ○ポはビンビン!初めて女の子達に責められた童貞クンの運命やいかに!?

【姉のオナニー】弟が覗いたエロすぎる姉のオナニー

お風呂あがりの姉の部屋を弟が覗いたら、大股開きで腰を使いながらエロすぎるオナニーをしていたのでした。

地方アナ 温泉レポでバスタオルがズレ 途中で気付くも直すタイミングを逃し結局右チクビポロリ

途中で一回気付いてるんですが、男性レポーターに話を振られ直すタイミングを逃し結局最後はポロリw

超食い込み

バババブーン!っとムーチョ食い込んでますよ。ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。