■名器の誉

使いづらい反面、大きいサイズ特有のリアリティー感がきちんと表現され、女性の腰を模した美しいヒップと、妖艶な背中は視覚的欲求を満たし、突くたびにペニス根本に当たる密着感は、一般のハンドホールでは味わえない要素です。内部はこれまでの名器シリーズの集大成といわんばかりに様々な仕掛けが両穴ともに敷き詰められ、品格より更にまったり絡みつく柔らかな刺激は、多くの品格信者に支持を受けそうでありますヨ。


関連いろいろ

モーターショーコンパニオンのパンチラ、マン毛が見たい!

見回す限り美女!美女!!美女!!!カメラ小僧を警戒するモーターショーでの美女コンパニオンたちの目をすり抜け、パンちら、パイちらを舐めまわすように激写!よりすぐりの美女たちのゴックンボディーを堪能してください!

水着モデルを騙して水に溶けるビキニを

新しい水着のモニター調査とダマして呼んだ一般モデルに着せるのは、水に溶けるビキニ!水に漬ければあっという間にミルミル溶ける。何も知らず水に入ったとたんに溶ける繊維に大パニック!

【うつぶせオナニー】後ろからのオナが大好きな女子

エッチな気分になってオナニーを始めた女子は床にうつぶせになって大股開き。丸出しのアソコをバックで責めてピクピクとイッちゃいます♪

Winny流出 素人が撮影した 一卵性双生児少女二人の全裸援●ファイル

winny流出はもう珍しいものではなくなってますが、これは珍しい。なんといっても一卵性双生児!そっくりな顔にそっくりなスタイル、ビラビラの形までもが鏡で写したかのよう。しかしさすが双子、身を売るときも一緒です。

うらやましいヒヨコ(・e・ )

ヒヨコで遊ぶだけの動画です。


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。