■名器の誉

使いづらい反面、大きいサイズ特有のリアリティー感がきちんと表現され、女性の腰を模した美しいヒップと、妖艶な背中は視覚的欲求を満たし、突くたびにペニス根本に当たる密着感は、一般のハンドホールでは味わえない要素です。内部はこれまでの名器シリーズの集大成といわんばかりに様々な仕掛けが両穴ともに敷き詰められ、品格より更にまったり絡みつく柔らかな刺激は、多くの品格信者に支持を受けそうでありますヨ。


関連いろいろ

清純転校生を歓迎 教室で大乱交!

いきなり始まった歓迎乱交にビックリする転校生!あちこちで女子たちが制服を脱ぎはじめますが、まだセックスもしたことのない清純女子は泣き出しちゃってます!

試着室でチ○ポ出して裾上げ依頼

可愛い顔をした女性店員に、裾上げ依頼。ハプニングを装い、軽くチンポを露出してみる。思わずの行動にビックリの店員さん。男は密室なことを良い事に、調子に乗ってチンポを触らせフェラチオまで。

【妹オナニー】チュッパチャップスをアソコに

帰宅した妹の部屋を覗いていた兄が見たのは・・・チュッパチャップスをフェラするようにナメた後でそのままアソコに挿入してオナニーする姿。兄も妹もプチ変態ですね・・・。

本物近親相姦 中●生

本物近親相姦 中●生の息子が中年の母親とマジでセックスする近親相姦動画(嫌いな人は閲覧注意

マンコを知ろう☆

見間違えかも知れませんが膣の中にマン毛が一本入ってたような気がします。


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。