■ぶるぶるブッダハンド

誰がこんなアホな商品考えたのでしょうか?とっても素敵です!パッケージに大仏の絵が無かったら、手というよりはタコかエイリアンみたいですね。


関連いろいろ

本物キャバ嬢をラブホでローションまみれにしてハメ撮り!顔射!

今回、キャバ嬢にイタズラし放題!のターゲットに選ばれたのは、髪の毛モリモリのキャバ嬢。でもそんな女の子でもやぱりお股はユルかった!思いのほかこのキャバ嬢が簡単に落ちたのでプレイ内容はちょっと派手目にしてみました☆

彼氏のちんちんを当てるゲームをする素人娘

カーテンから出たちんちんを見たり触ったりして彼氏のちんちんを当てるゲーム。当たれば賞金、はずれれば罰ゲーム!今回は途中で彼氏ギブアップ、替わりに自分たちのHを公開しちゃいます。

【強制オナニー】激カワ女子に無理矢理オナニーさせる

激カワな女子を脅すようにしてオナニーを強要。彼女はおびえながらも気持ちのどこかにそういう願望があるのか、言われるままに指を激しく出し入れしてイッてしまいます。

Winny流出 三●電気ビルテクノ 古●健・マ●ミ 婚約&ハメ撮り動画

流出したフォルダに入ってたのはなんと、ハメ撮り動画&婚約した時のおもひで動画wwいくらなんでも不幸すぎるだろw

母乳娘

ひさしぶりにオッパイでヌきましたよ。 アングルがいいんですね。


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。