■ぶるぶるブッダハンド

誰がこんなアホな商品考えたのでしょうか?とっても素敵です!パッケージに大仏の絵が無かったら、手というよりはタコかエイリアンみたいですね。


関連いろいろ

蒼井そらちゃん 極上ソープファック

そらちゃんのソープ動画、ローションマットプレイ!足の指やタマタマまでナメてくれたり、パイズリなどもあって気持ち良さそう!可愛い顔もイイですが、お尻もたまりませんよ~!

美女ナンパ 僕のセンズリ見てください!!

欲求不満の美女をナンパして、ビンビンに勃起したチンポをシゴく様を見てもらいました!!久しぶりのチンポを見て、我慢できなくなり欲情していく様が伺える美女をタップリと味わってください!!

【こすりつけオナニー】イヤラしく腰を使う女子

若妻っぽい女子が股間をイスにこすりつけてオナニー。立ったままエロ~い腰使いでどんどん気持ちよくなってしまいます。

イギリスの中●生くらいの少女をレズらせてる完全アウトなガチロリポルノ

多くは書きませんが、明らかにアウトライン。特に金髪の方の娘とか危険な香りがプンプンw(期間限定

三段階悪戯

排泄を見られた上、水着を外され オッパイをもみもみされる悲惨な動画です。


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。