■ぶるぶるブッダハンド

誰がこんなアホな商品考えたのでしょうか?とっても素敵です!パッケージに大仏の絵が無かったら、手というよりはタコかエイリアンみたいですね。


関連いろいろ

【無修正】美形素人ギャル 中出しセックス

公園でヒマそうなギャルに声をかけ、メシを奢って撮影交渉!目の前に出されたお札に目がくらみ、AV撮影を承諾!セックスは中出し、顔もカラダもレベルが高いですよ~。

女性の立ちション便隠し撮り

限界!我慢の限界ハプニング!個室がいっぱいで抑えきれず男子便器で立ち小便する女性。ジャバジャバでてしまう聖水!!

【こすりつけオナニー】イヤラしく腰を使う女子

若妻っぽい女子が股間をイスにこすりつけてオナニー。立ったままエロ~い腰使いでどんどん気持ちよくなってしまいます。

イギリスの中●生くらいの少女をレズらせてる完全アウトなガチロリポルノ

多くは書きませんが、明らかにアウトライン。特に金髪の方の娘とか危険な香りがプンプンw(期間限定

ロリ中学生とハメ撮り生中出しの快感!

ロリ中学生とハメ撮り生中出しの快感!ああ最高っす!


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。