■ぶるぶるブッダハンド

誰がこんなアホな商品考えたのでしょうか?とっても素敵です!パッケージに大仏の絵が無かったら、手というよりはタコかエイリアンみたいですね。


関連いろいろ

ドスケベ教師進路指導室で手マンやりたい放題

今回は女子高の進路指導室にカメラを設置しちゃって制服女子とエロエロ教師のやり取りバッチリ盗撮しちゃいましたよぉ~ 教師は生徒のオッパイを鷲掴みにしたり、手マンをしちゃったりとやりたい放題制服女子の裸体を触りまくってますよ!

プールで水着ギャルを中出しレイプ

プールで泳いでいる水着ギャルを集団で囲み痴漢。水着をずらしバイブ攻めの後、中出しレイプしちゃいます!

片瀬りこさん

ワタクシ、AV女優にもタレントにも世界情勢にも詳しくナスダックな感じの人だから誰だかわかりまちぇんウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

着エロ 14歳中学生の全裸シーンが収録され問題になった「ドキドキスクールvol3」

和服をハラリ・・・なんと下は素っ裸wwwwwいくら局部見えないアングルでも完全にアウトですw

旦那とセックスレスな美人妻がAV出演

旦那とセックスレスになり欲求不満な美人妻がAV出演で生チンコを挿入され中出しまで!


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。