■レイジング・ダブルドング

太くて長い海外発の双頭ディルド。くっきりした青筋がより快感を増加させます。見た目硬そうに見えますが、意外にも柔らかく驚きました。素材は柔軟性が高く評価できますが、接着剤のような鼻につく匂いがちょっと気になるかも。。。


関連いろいろ

平成生まれ激カワ美女があんなこと!フェラ抜き、電マ、生中出し

いやー、ため息が出るほど可愛くてまいっちゃいますね~~!可愛すぎてMIUちゃんの体の隅から隅まで舐め回すように見入っちゃいます!こんなに可愛いのに、チンポを咥えてフェラ抜きやら、お股を広げて生ハメ中出しファックしちゃんだから、涙が出るほど嬉しいっす!

メンズエステでうっかり射精する

高級メンズエステに勤務する献身的な女性エステティシャンが貴方の疲れを解消。心地よい指使いにうっかり暴発射精してしまうお客さん。

琴乃さんのy野外フェラ動画

ワタクシ、AV女優にもタレントにも世界情勢にも詳しくナスダックな感じの人だから誰だかわかりまちぇんウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

着エロ マンコを絆創膏一枚で隠した少女が擬似SEXまでする発売禁止のDVD

強烈すぎて吹いたwwwwww
擬似SEXも絆創膏が濡れてくるのとか完全アウトw

天使降臨。

NO1ポルノスター。ラブジゼル。甘~いフェイスにスレンダーボディ。エロエロえんじぇるダンスは必見!


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。