■レイジング・ダブルドング

太くて長い海外発の双頭ディルド。くっきりした青筋がより快感を増加させます。見た目硬そうに見えますが、意外にも柔らかく驚きました。素材は柔軟性が高く評価できますが、接着剤のような鼻につく匂いがちょっと気になるかも。。。


関連いろいろ

【無修正】名門女子水泳部 夏合宿の恒例レズ特訓

新入生の水泳部員たちに行うレズプレイの洗礼!二年、三年の先輩が集まって、オッパイを揉んだり、クリトリスをいじってバイブ責め!

美人社員対抗 混浴露天風呂野球拳

美人社員達がお仕事を掛けての野球拳。お酒も入り、ホロ酔い状態でガチンコ野球拳開始!勝てばお仕事、負ければえっちな罰ゲーム!負けた美人社員2人は全裸でフェラ抜きすることに。

滝沢優奈さんのフェラ動画

ワタクシ、AV女優にもタレントにも世界情勢にも詳しくナスダックな感じの人だから誰だかわかりまちぇんウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

イギリスのロリコンビデオ 中●生くらいのブリティッシュ少女のハメ撮り動画

人工パイパンじゃなくて、天然パイパン、ツンツルリンです。気持ちいいのか痛みがあるのか口をパクパクさせてるのが非常に印象的。どう見ても線引きの向こう側なので何日かでサクっと削除します。

爆乳OLさん

爆乳OLさんが変質者の男に襲われ、生挿入されて公開中出しファックされた映像!


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。