■ブラックウルフ

バック専用ディルドと位置づけでもよいでしょう。丈夫で強い密着力を持つ吸盤で、これまで販売された吸盤付きディルドと比較しても大変頼もしい設計になっています。壁に貼り付けた状態で使用する前提なのでバックで挿入しやすい上向きペニスですが、黒光りするリアリティー高い造形と相成って思わず目をそらしてしまう威圧感があります。


関連いろいろ

実習生の先生に筆おろしを捧げた全記録!!

実習生の先生ってなんだか可愛らしくって、親近感が持てますよね~先生だけど生徒みたいな!

父親と一緒に健康ランドへ来た女の子をヤル

父親と一緒に健康ランドへ来た女の子。父親と離れたところを狙い近づき猥褻行為、胸を捲り二人がかりで手マン、フェラさせてハメちゃいます。

高原彩さんのコスプレ動画

ワタクシ、AV女優にもタレントにも世界情勢にも詳しくナスダックな感じの人だから誰だかわかりまちぇんウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

スウェーデン本物レイプ ビーチサンダルの中●生くらいの少女をレイプしてるビデオ

強烈・・・苦手な人は見ない方がいいです。口を塞がれて脚をバタつかせてる少女。ビーチサンダル姿が悲しすぎます

変態女教師

中○生、男子生徒とハメた禁断映像が流出!!ロリフェイスな先生が実はロリコンだった実録映像。


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。