■フレッシュライトモカ STU (ケース付)

あまりの柔らかでとろけ落ちてしまうような素材は、感動的であると同時に導入に耐えられるのか?と疑問さえ感じてしまう。通常であればその自重で押しつぶれ、ストロークさえままならないものだが、専用ケースを使うことで問題を解決し、素材とエアー空間が上手く調和する宙に浮くような「トロトロマ○コ」を実現しています。


関連いろいろ

一夫多妻制!!1本のチ○ポをむさぼる女たち

日本に一夫多妻制が導入されたら・・・というお話。3人の妻達は、1本のチ○ポを求めて激しく火花を散らせます。自分が一番愛されようと、今日もジュポジュポと夫の大好きなポフェラチオに励むのでした。

混浴温泉に来た母娘を集団中出しレイプ

混浴温泉にやって来た母親と娘を襲撃!男達に囲まれて逃げ場もなく母親の目の前でヤラれ中出しされる娘。

さとうはるな

『さとうはるな』さんの動画ですヨウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

福○市役所員のPCから流出 中○生くらいの少女をホームビデオでハメ撮りした動画

どう見ても中○生くらいだろwキスのくだりで明らかに苛立ちを見せる男、方言も生々しくてちょっと怖い。

気に入らない女友達を呼び出してレイプ

気に入らない女友達を呼び出してレイプ パート2


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。