■フレッシュライトモカ STU (ケース付)

あまりの柔らかでとろけ落ちてしまうような素材は、感動的であると同時に導入に耐えられるのか?と疑問さえ感じてしまう。通常であればその自重で押しつぶれ、ストロークさえままならないものだが、専用ケースを使うことで問題を解決し、素材とエアー空間が上手く調和する宙に浮くような「トロトロマ○コ」を実現しています。


関連いろいろ

実録!!契約を条件に身体を許すセールスレディたち!!

初めは嫌がるレディ達も「保険に入るから」と甘く囁かれ泣く泣くマ●コを許してしまう!

砂浜で女の子を埋めていたずらする

巨乳ビキニギャルを砂で動けなくしてやりたい放題。水着のブラをはずして揉んだり吸ったりしたあとフェラさせておっぱいへぶっかけまでしちゃいます。

大沢佑香

大沢佑香さんの無修正エロ動画ですヨ

福○市役所員のPCから流出 中○生くらいの少女をホームビデオでハメ撮りした動画

どう見ても中○生くらいだろwキスのくだりで明らかに苛立ちを見せる男、方言も生々しくてちょっと怖い。

童貞君をイジメつくす!

パイズリすると我慢できなくなったのか勝手に生挿入で中出し!


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ゼロゼロスリーリアルフィット(5個入り)

これは条件さえアレすれば生でするより気持ちいいんじゃぁないかしらと思えるアレですヨ。