■シナプスフェーズ

ローター10個分のパワーを持つと称されるマッサージ機。そのヘッド部分に本品を装着させ、超々過激なバイブに変えてしまう究極のアイテムでございます。振動を余すことなくバイブ部分に伝え、その強さはこれまでの電池商品とは比べ物にならない桁違いであります。素材は表面が艶やかで適度な弾力と柔軟性があり、この良質な素材と奇妙な形状とで、膣・アナル・クリトリスなどの性感帯へ効率的に快感へ変えてくれます。


関連いろいろ

【盗撮】キレイな家庭教師のお姉さんが、デキの悪い生徒の性欲処理にトライ!!

超キレイな家庭教師のお姉さんが、デキの悪い男子生徒を勉強に集中させるため、性欲処理に励みます。男子生徒は思わず中出ししてしまうも、「今回だけだからね!」と言って許すお姉さんがステキです。

混浴露天風呂でウブな女の子とSEX

混浴温泉風呂はエッチで開放的なパラダイス!チンポを見て恥らう姿がカワイイウブな女の子と仲良くなって、混浴露天風呂で初めてのSEX!

妻の浮気を疑って自宅に隠しカメラを設置→図星の不倫SEXを盗撮

妻の浮気を疑って自宅に隠しカメラを設置したら、図星の不倫SEXを盗撮しちゃった。旦那さんがっくり。

イギリス 明らかに中●生くらいの少女が出てる完全アウトなポルノビデオ

とりあえず4日で削除します。しかしなんですね、ロリコンの根強いファンってのも世界共通なんですね。人工パイパンじゃなくて、天然パイパン、ツンツルリンです。気持ちいいのか金魚みたいに口がパクパク・・

某有名女子大の寮長が生徒に淫らな行為を強要

某有名女子大の寮長が生徒に淫らな行為を強要し、盗撮していた事件の映像 激ヤバで激カワ!


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

テクノフレックス

アダルトビデオによく登場する定番の柄付きローター。従来のピンクローターより2回り大きいモーターで強い刺激を発生させます。