■フェアリーポケットミニ

電マ進化の終着点となるであろう究極の商品が発売された。全長14.8cmとマジックペンほどに小さくなり、携帯電話の半分程度となる61gへと軽量化。肝心な電マの特徴である”激振動”も、スケールダウンしたのにも関わらず毎分11000の高速回転で、ピンクローターとは比べ物にならない振動を作り出しているのは、フェアリーを3回進化させた経験を持つ開発メーカーの技術力の高さゆえ。ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


関連いろいろ

女子校生の全裸盗撮!超絶テクのマッサージ治療

極小水着にきがえさせ、女子校生にワイセツマッサージ。4台のカメラを使ってナイスな隠し撮り映像。マッサージが気持ちよすぎて全く抵抗せず!最後はセックスまでやっちゃうようです。

CAのハンドアテンド講習

エコノミークラス症候群解消のためのハンドアテンドサービス講習を受けるCA達。教官の実技を見てメモをとり男性教官がハンドアテンドサービスを受ける様子を勉強します。

【無修正SM】パイパン奴隷を調教!拘束・乳首クリップ・イラマチオ・スパンキング・食い込み緊縛

パイパン奴隷を調教!拘束・乳首クリップ・イラマチオ・スパンキング・食い込み緊縛

小向美奈子 ストリップ 隠し撮りされた全裸写真ついに流出

結局やっちゃったのねこの子wついにヴェールを脱ぎました! まさか最近まで覚せい剤中毒だったとは思えない張りです

オイルマッサージから徐々に性感マッサージへと誘導してみた!

オイルマッサージから徐々に性感マッサージへと誘導してみた!


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

ドクターバイブアタッチメント

“性医学博士お墨付きのオルガズムを知らない女性に送るバイブ”と銘打ち販売された“ドクターバイブ”が、電マ用に改造されて新発売されました。