■名器の証明002

名器シリーズはその豊かな素材で、擬似的でない自然な膣圧を表現し、無次元加工がそのリアルさを決定的なものとします。ハンドホールでは重くて使いにくく臭いも残る商品が、市場で評価された理由は、なんていってもその極上の使用感に尽きます。その品格イズムを純粋に継承するならば、ダブル穴仕様とするために、これまでの倍以上のボリューミーな商品に仕上がることは必然だったのでしょう。そんな情熱は素材の見直しにもなり、メーカー曰くシリーズでもっとも柔らかい硬度に仕上げたとのこと。シリーズ初となるV溝採用も興味深々ですね。


関連いろいろ

ロリロリ美少女 電車内羞恥ファック

紋舞らんちゃんの露出ファック動画!電車の中で羞恥オナニー、レズプレイ!すいてる電車の中でセックスまでやっちゃいます!

最終電車に乗り遅れた泥酔ギャルをブッ潰せ!

終電を逃しタクシーに乗る金もないヘロヘロギャルをナンパして、ホテルに直行するシリーズ第3弾!酔い潰れて爆睡するギャルを無理ヤリ起こし、夜這い同然にハメた挙句、大量の中出しでフィニッシュ!!

【ハラハラ★ドキドキ 陵辱露出旅行 さいとう真央】タクシー内でオナニー&セックス

タクシー内でオナニー&セックスするなんて、なんてけしからんのでしょうネウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

小向美奈子 ストリップ 隠し撮りされた全裸写真ついに流出

結局やっちゃったのねこの子wついにヴェールを脱ぎました! まさか最近まで覚せい剤中毒だったとは思えない張りです

【爆乳美少女】 Fカップの巨乳なロリJKと生ハメ中出しファック

Fカップの巨乳なロリJKがお金ほしさにおっさんと援○!大きなおっぱいを揺らしまくりながらハメられ中出しされてる!


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

愛の48手ハンカチ

四十八手が書かれたエロいハンカチ。ハンカチとして仕様するには不向きらしいので、ピシュ~ンとキメたスーツにポケットチーフとして使っちまいなヨ