■名器の証明002

名器シリーズはその豊かな素材で、擬似的でない自然な膣圧を表現し、無次元加工がそのリアルさを決定的なものとします。ハンドホールでは重くて使いにくく臭いも残る商品が、市場で評価された理由は、なんていってもその極上の使用感に尽きます。その品格イズムを純粋に継承するならば、ダブル穴仕様とするために、これまでの倍以上のボリューミーな商品に仕上がることは必然だったのでしょう。そんな情熱は素材の見直しにもなり、メーカー曰くシリーズでもっとも柔らかい硬度に仕上げたとのこと。シリーズ初となるV溝採用も興味深々ですね。


関連いろいろ

【無修正】どアップで見るふっくら大陰唇

たまには日頃お世話になっている観音様に手を合わせて拝みましょう。可愛くてグロテスクな姿を度アップで凝視しながら・・・

健康ランドで、ちっちゃい娘にイタズラ

父親と一緒の健康ランドへやってきた女の子。父親と離れたすきにいたずら開始!何も知らないのを良い事にちんちんをしごかせ、甘い汁が出ると騙し咥えさせちゃいます。

【羞恥】美女が乗客のいる電車内でリモコンバイブに悶えおっぱいを晒す!

美女が乗客のいる電車内でリモコンバイブに悶えおっぱいを晒す!

オランダ中○生 オランダ少女が軍人っぽい白人にヤラれてる

強烈。毛もチョロチョロで中○生というよりもっと下にも・・ことの重大さがわかってないのかニコニコしてる女の子orz

色白ムチプリお姉さんを電動器具で強烈アクメ中出しSEX映像

色白ムチプリお姉さんを電動器具で強烈アクメ中出しSEX映像


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

愛の48手ハンカチ

四十八手が書かれたエロいハンカチ。ハンカチとして仕様するには不向きらしいので、ピシュ~ンとキメたスーツにポケットチーフとして使っちまいなヨ