■名器の証明002

名器シリーズはその豊かな素材で、擬似的でない自然な膣圧を表現し、無次元加工がそのリアルさを決定的なものとします。ハンドホールでは重くて使いにくく臭いも残る商品が、市場で評価された理由は、なんていってもその極上の使用感に尽きます。その品格イズムを純粋に継承するならば、ダブル穴仕様とするために、これまでの倍以上のボリューミーな商品に仕上がることは必然だったのでしょう。そんな情熱は素材の見直しにもなり、メーカー曰くシリーズでもっとも柔らかい硬度に仕上げたとのこと。シリーズ初となるV溝採用も興味深々ですね。


関連いろいろ

【鮮明無修正】優等生の女子校生を凌辱レイプ

逃げ出せないように出入り口を塞ぎ、鎖で繋いで凌辱レイプ!綺麗なピンクマムコの鮮明映像、ねばねばマン汁が溢れる出し入れもクッキリ!

○学生カップルのテコキ

部室の裏でコソコソといちゃつく学生カップル。胸を触りテマンの後、テコキしてあげてます。

【アナル】大人しい雰囲気の美女がアナルとマンコを突かれ乱れまくる!

大人しい雰囲気の美女がアナルとマンコを突かれ乱れまくる!

小向美奈子 ストリップ 隠し撮りされた全裸写真ついに流出

結局やっちゃったのねこの子wついにヴェールを脱ぎました!まさか最近まで覚せい剤中毒だったとは思えない張りです

イギリスBBC制作の性教育番組がけしからん件

イギリスBBC制作の性教育番組がけしからん件。無修正でマンコのドアップやら膣内映像やら。ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ


名器の品格・上付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。上付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の品格・下付き

子宮口やらなにやら、ムーチョリアルにマンコ(しかも名器)を再現した『名器』シリーズのオナホ。下付きマンコバージョン ウヒフ(゜∇゜)ウヒフ

名器の証明

小澤マリアさんのマンコを再現したオナホ。ちゃぁんとGスポットやポルチオ突起まで付いてやがるんダヨ(゜-゜)

ウェットサッカー

ちょいとデカいんで置き場所に困っちまうかもしれないけども、よりリアルなアレが欲しい人にはオススメウヒフ(゜∇゜)ウヒフ 枕代わりにも使えるかもしれにゃいよ!

愛の48手ハンカチ

四十八手が書かれたエロいハンカチ。ハンカチとして仕様するには不向きらしいので、ピシュ~ンとキメたスーツにポケットチーフとして使っちまいなヨ