[戻る] [前月] [翌月]

「悟った瞬間、冷めた瞬間」2009年7月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1これにはまってる男は彼氏にしたくない8530
2正直、彼との事で、もうお金を使いたくないんです7068
3突然道で小便する彼女6683
4「こんなもん読んでるから、発音がなおらねーんだよ!」5076
5標準レベルの悟りはどんなかんじなんすかね?4800
6この人、私じゃなかったらたぶん即フラれているよ4748
7好きでも別れを決意する事がある4654
8「俺のとりえは優しいとこ」4626
9心配してくれないの?4577
10ああ、絶対誤解された4521
11ピクルス抜いて下さい4421
1220代後半になってくると中々「次」がないから4394
13彼の快適な生活に私は入り込めないような気がしてきました4369
14「あ!」と思い出したような表情で私を見たが、オロオロした感じで、結局無言4297
15子供いらない、結婚もしない派4281
16車に乗せてくれなくなりました4261
17彼の親が…4198
18給与減るし病気もしないから4161
19彼氏と彼女って、こんなものじゃないハズ3726
20憎いとか嫌いじゃなくて、本当『もういい』って思う3702
21彼女が2ちゃんねらー3626
22うちの親や兄弟をバカにする3447
23嘘 つかれるのが一番酷3439
24考え方すべてを否定されてるみたいで嫌3314
25勝手に深読みして勝手に愛情を図るような人3298
26自己完結の女王3265
27キャバクラにいくから3165
28親の世話になってる身だから駄目だよ3088
29恋に恋しちゃってるオンナノコ2955
30別れてもいいですか・・・?2874
31今買うから後でお金頂戴2834
32お金ないから!2723
33どっちが悪いとかいいとかじゃないのに2712
34勉強してんのか?2704
35そっち帰ってきても逢う場所ないよねー2612
36弟が帰るまで彼女はずーと全裸だった2552
37無理だった・・2520
38メールだけはなぜか女口調2458
39なんにでも怒りまくる人2417
40とにかく横着な彼2300
41横浜って別に田舎じゃないもん!!! 2288
42わかったもういいっ!!2273
43私のワガママなのか、彼にそこまで愛されてないからなのか2270
44大きめの包みを開けると、そこにはMDウォークマンが鎮座していた2262
45カメラ向けると、必ずかけてるメガネを取ってポーズ+笑顔2241
46たまに昔の武勇伝を意気揚々と語ってくる2233
47いつも期待させるようなことを言うけど2205
48俺ってなんていい人なんだ2196
49ち○ち○が異常にでかい男2190
50最近電話してこないな2174
51大好き(^3^)chu☆2077
52慣れなのか、飽きなのか2056
53すぐに結婚を語り出す男2041
54切れてゲーム機にあたってた1965
55キスの仕方が尋常じゃないほどキモかった1922
56おまえの頑張りが向こうより今一つなんだよな…1915
57そもそも誕生日だからって期待するのが間違ってるんだ!1890
58借りてやってんのになあー!1864
59彼の兄弟はみんな性格というか考え方がおかしかった1829
60おまえを心の底から愛している1820
61彼は家族にハムカエナイ1787
62俺、遠距離は無理だから1708
63俺って自分で言うのもなんだけどかなり優しい奴云々1689
64あけましておめでとう1633
65親との電話1583
66前の男の性癖1558
67結婚するまでヤらせてくれそうにないから1477
68会話ってのはー、キャッチボールなんだよチミィー1447
69キスした時の唇の感触1442
70彼と彼のお母様と私で買い物にでかけたのだけど1197
71今、い、入れてもらって・・る1196
72前戯でイッたらそのまま気持ちよく寝やがった1159
73行き過ぎた純情さには萎えました1150
74他の女性とエッチして、その足で来たんだね1130
75相談されるのキライー(>_1122
76え?なんで番号知ってるの? 1110
77したくなかったら無理しなくて大丈夫だからね??1006
78すごーくエッチな人が好き991
79やってみないと体の相性がわからないよ?982
80食べ物の好みと育ちの悪さ958
81初めてのHなのに中出しさせてくれなかった922
82ゴムつけたらでない895
83エチの最中彼の弟が部屋に入ってきて、そのままベットの横にあるマンガを持っていった889
84相手の部屋のトイレに生理用品 865
85あー勿体ない、もういいや837
86両方私なんだ836
87エッチ中にゴムが外れてそれに気づかず生でエッチ→そのまま中出し!784
88妹妹ってうぜ〜んだよ764
89似すぎてて上手くいかない757
89その家のローンを私も払うことになっていた757
912日で15枚734
92彼の親とは絶対に仲良くなれない720
93絶対謝らない715
94彼27、はっきり言ってヒモ化しました711
95[グロ注意]今まで隠したけど、私そっち系なの。食べて710
96他の男に許しちゃダメだよ687
97俺はセフレじゃない674
98有名私立にいれる635
99私は普通の今どきオシャレが好き607
100言ってもいい本音と、言ってはいけない本音604