[戻る] [前月] [翌月]

「悟った瞬間、冷めた瞬間」2009年6月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1彼女が俺の液晶モニタの液晶部を触りやがったんだ6755
2何であんな寒空の下で頑張ってる老人に対してこんな事言えるんだろう6720
3ゴムつけたらでない6717
4他の男に許しちゃダメだよ6043
5経験人数が約300ちかい5921
6誠意がないとは何事だ、これがわたしなりの誠意だ5480
7都合のいい女になってる気がする5410
8彼27、はっきり言ってヒモ化しました5201
9初めてのHなのに中出しさせてくれなかった5072
10部屋には妹とのツーショットの写真が飾ってある5032
11俺はセフレじゃない4645
12私に説教するん?ねぇ、説教するつもり?4580
13言ってもいい本音と、言ってはいけない本音4578
14俺、たかられてるみたい4518
15恋人に無いものを他で補うのは当たり前のことだろう4221
16したくなかったら無理しなくて大丈夫だからね??4058
17自分の理想の彼氏像4043
18また君を風呂に鎮めて俺は会社やめるー3970
19すぐ切れるクレーマー3964
20今の彼が全くそう言うところがわかってない人3925
21昨日彼に電話したら携帯忘れたらしく奥さんが出た3909
22結婚を考えて付き合うのが本気の恋愛?3870
23彼は何でも一人でできる3704
24すごく嘘が上手かった3695
25ナチュラルにものすごい束縛してくる3694
26金の切れ目が縁の切れ目3677
27もしかして着受信拒否されてる?3572
28エッチ中にゴムが外れてそれに気づかず生でエッチ→そのまま中出し!3566
29無趣味な人3493
30心がからっぽの人と付き合っている気がする3486
31親しき仲にも礼儀あり3430
322日で15枚3335
33堕落していく関係3281
34減らない借金3228
35何が何でも飛んできて側に来てくれなかったとき3165
36昼食のメニューとか私の分まで勝手に決められる3036
37もうしない、君の信頼を得る為に頑張るから3029
38彼女が今どこにいるのか、ちゃんと家にいるのかいちいち気になってる男3009
39私、まだホワイトデーもらってない2929
40天然の無礼者2788
41最近冗談で叩いてきたりするけど、力が強くて痛い2785
42俺を掌で転がせる様な奴じゃないと俺とは付き合えないんじゃない?2784
43彼の兄弟はみんな性格というか考え方がおかしかった2755
443年付き合ってHがたったの5回だった2709
45今まで無数に経験あり、1夜限りの相手も何人かいた2693
46たかが30分されど30分2635
47お前の名義で金を借りて来てくれ2624
48これってどう思う?2516
49たまにとってつけたように超うさんくさいセリフを使う2491
50ギャンブルで負けてイラついてるときに2356
51けなされると気分悪くありません? 2352
52違和感を大事にふくらませる2264
53たまのデートに2250
54…今日さ、どうしても会いたい?2228
55オマエの事は好きだよ、たぶん2219
56おれと肌とどっちが大切なんだよ2216
57風邪ひいたと言っても返信来ない2181
58絶対謝らない2168
59とりあえずココで愚痴ったらすっきりした2143
60すごーくエッチな人が好き2107
61あー勿体ない、もういいや2057
62ケンカしてるうちはまだ大丈夫2046
63今日家族でご飯食べに行くから5時には帰るね2008
64相談されるのキライー(>_1927
65他の女性とエッチして、その足で来たんだね1843
66言ってることがコロコロ変わって話してて疲れる1838
67彼が忘れたのは1803
68根本的に合わない1762
69平気だよ!1756
70バツイチ子持ちな私の彼が最近ロリコンであると知った1519
71彼と彼のお母様と私で買い物にでかけたのだけど1298
72彼女いないってなんだよ・・・ 1277
73妹妹ってうぜ〜んだよ1241
74え?なんで番号知ってるの? 1194
75今、い、入れてもらって・・る1066
76[グロ注意]今まで隠したけど、私そっち系なの。食べて1011
7730万出したら別れてくれる?932
78私 に 背 中 向 け て 寝 や が っ た931
79エチの最中彼の弟が部屋に入ってきて、そのままベットの横にあるマンガを持っていった897
80その家のローンを私も払うことになっていた802
81美人ほど部屋が汚いという定義793
82彼の親とは絶対に仲良くなれない706
83彼が車で人身事故をした649
84弟が帰るまで彼女はずーと全裸だった629
85あなたもそうなる運命だよ616
86前の男の性癖606
87親との電話596
88爆睡こいてたら無理やりヤられて子供できちゃったとき580
89その人とはHしたのか?570
90こんな口だけの人とは有り得ないと思った541
91http://caloric.blog95.fc2.com/blog-entry-963.html520
92暴力のふるいかたが尋常でない513
93いいわね〜、一緒にいろんな所にいけて〜510
94プライドが高くて、格好悪い事が嫌いで、でも、負けず嫌いだった509
95前の彼とは休憩ではいちゃつくだけで最後までしなかった471
96救急部の医者だから土日なし468
97やっぱお前が一番。早く一緒に住もう!438
98いまだにママと一緒に寝てる435
998GBのエロデータ429
100弟の方が子供作るの早いんじゃない?425