[戻る] [前月] [翌月]

「悟った瞬間、冷めた瞬間」2009年5月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1[閲覧注意]やっぱ幸せに育った人にはわかんないよな11717
2「彼の車ないと学校行けないから、あと2年も別れられない」8737
3前の彼とは休憩ではいちゃつくだけで最後までしなかった8293
4彼女いないってなんだよ・・・ 7692
5すごい男の人ってやっぱりすごいし、女じゃかなわないと思う7338
6女の子が相談事を話す相手7114
7すごーくエッチな人が好き6715
8かなりショックなことを知ってしまった6435
9何しに行ったんだろう?お金だけ払ってイヤな思いして6423
10他の女性とエッチして、その足で来たんだね6327
11男は優しいセ○クスを心掛けれ!!5934
12五股しているとカミングアウトされた5792
13私 に 背 中 向 け て 寝 や が っ た5440
14優しい人のカラを被った冷たい人5258
15昨日彼に電話したら携帯忘れたらしく奥さんが出た5231
16救急部の医者だから土日なし5204
17人間として扱ってくれなくなった5114
18今日は楽しかったし焼肉おいしかったからまた行こうね4836
19別れ話の最中に寝た4719
20土曜の夜だっていうのに、会社に行きやがった4685
21バツイチ子持ちな私の彼が最近ロリコンであると知った4503
22彼と彼のお母様と私で買い物にでかけたのだけど4404
23折角遊びに来たのに何でやらせてくれないんだ4276
24なんでわかってくれないの?うちら合わないんだよ。これが私だから4247
25あそこの皮4139
26彼の兄弟はみんな性格というか考え方がおかしかった4122
27ちょっと口論になったくらいで泣く彼女4079
28ほんとーにめんどくさかったんだろうな4003
29がめついかもしれないけど、正直社交辞令で言いました!3897
3030万出したら別れてくれる?3863
31すべての行動が恐ろしく手際が悪い3804
32プライドが高くて、格好悪い事が嫌いで、でも、負けず嫌いだった3700
33優柔不断&決断力なし&責任回避3680
342カ月だからまだ間に合うのに3574
34彼女が食事のとき肘ついた3574
36今までに3回殴り合いのケンカ3533
37人として無理。でもまだ憧れてる部分があって諦めきれない3508
38別れたいけど別れられない3484
39金銭面のことを何も教えてくれない3482
40こんな口だけの人とは有り得ないと思った3371
41やっぱお前が一番。早く一緒に住もう!3353
42そんな態度をとってた自分は最悪でした・・・3221
43がり勉というか、策略家気取りの人2840
44「何でもいい」「どうでもいい」「いいんじゃない?」2835
45メールの途中で寝てしまったら怒りますか?2828
46理想の恋人像2708
47遠くにいる人に好きだとかいわれてもわかんない2613
48携帯を無断で見られたこと2588
49お前はオレのこと一番大事にするべきだろ2519
50前の彼女の学校名とかをしょっちゅう出す2280
51自分の理想に無理やり作り上げようとしてきた2201
52俺には全然そういうの解らないから2199
53誕生日だからってお祝いしてほしい2101
54え?なんで番号知ってるの? 1878
55[グロ注意]今まで隠したけど、私そっち系なの。食べて1817
56何をするにも、質問型1745
57前の男の性癖1731
58賞味期限切れのプレゼント1645
59彼が車で人身事故をした1641
60どうやら誤送したらしい1568
61やっぱり女って悪口大好きな生き物なんだ1491
62ノンリアクション1444
63妹妹ってうぜ〜んだよ1398
64弟が帰るまで彼女はずーと全裸だった1340
65なれようく1216
66お前みたいな女は風俗で働くのがお似合いだ!1187
67仕事で忙しいという彼を最近信じられなくなってきた1131
68今、い、入れてもらって・・る1094
69朝にやりたい彼977
70その家のローンを私も払うことになっていた967
71優しいところに惹かれました932
72爆睡こいてたら無理やりヤられて子供できちゃったとき898
73勇気を出して、女の私の方からエッチしたいって誘ったのに 869
74彼の親とは絶対に仲良くなれない854
75コンドームに穴をあけているのを目撃853
76あなたもそうなる運命だよ806
77若いのに1ケ月もしなかったらふつうじゃないでしょ726
78彼女は「仕事に行って」って本当にうるさかった718
79中学まで母親に虐待されてたと聞いていた714
80なんだか怒ってる。なんで?682
81私は普通の今どきオシャレが好き646
82賞味期限を1分過ぎた弁当642
83いいわね〜、一緒にいろんな所にいけて〜632
84エチの最中彼の弟が部屋に入ってきて、そのままベットの横にあるマンガを持っていった629
85新幹線のキップの買い方、乗り方が分からない623
86私は子供が嫌い、相手は子供が好き592
87私の体調を心配している訳ではなく、Hできないのを心配しているみたいだった576
88そんなに母親の目が気になるんだったら実家戻ればいいのに574
89鳩はクビを前にして歩くけど、すずめはピョーンッピョーン!ってとびはねながら歩くんだよ!558
90睡眠を奪われると、人間、本気で憎くなると思った547
91彼いわく、真剣な場面を真剣に観ることに耐えられないらしい540
92…今日さ、どうしても会いたい?539
93私、悪くないよね…? 536
94美人ほど部屋が汚いという定義526
95自称「大きい君」506
96いまだにママと一緒に寝てる500
97何でエッチ上手いの?491
97そんな難しい事全然しらない、あの映画意味がわからなかった491
99お前さぁ、さっき自分がどうやって起きたか覚えてる? 483
100自分が正常なのか、DQNなのかわからなくなる475