[戻る] [前月] [翌月]

「悟った瞬間、冷めた瞬間」2009年4月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1コンドームに穴をあけているのを目撃9204
2[グロ注意]今まで隠したけど、私そっち系なの。食べて8505
3私、悪くないよね…? 7812
4好き過ぎてもうだめ7148
5どうやら誤送したらしい6548
6若いのに1ケ月もしなかったらふつうじゃないでしょ6139
7私は子供が嫌い、相手は子供が好き5680
8俺に大学に残れと?就職しないで近くにいろと?5630
9仕事で忙しいという彼を最近信じられなくなってきた5345
10キスずっと拒まれ続けている4788
11やっぱり女って悪口大好きな生き物なんだ4783
12お前みたいな女は風俗で働くのがお似合いだ!4755
13彼の携帯番号を「会社」のグループに移した4492
14こういう人と付き合っても向上なさそう4283
15出来たら結婚しよ?だから生んで?4245
16精神年齢が異なるカップル4217
17そのままの相手を好きになる事の意味4206
18暇で仕方が無かった休日だったよ。4065
192万もしたんだぞ4058
20彼女は「仕事に行って」って本当にうるさかった4045
21中学まで母親に虐待されてたと聞いていた4017
22保存法や賞味期限くらい確認するだろ、普通。3946
23八方美人で外面はいいけど3905
24結婚するつもり無い3847
25私の病気を理解してください3840
26あんな優しい女の人いいよな〜3802
27優しいところに惹かれました3676
28前に人妻と付き合ってた事を知った3573
29激しすぎるブラコン3424
30もう建前だけで付き合うのは限界だわ3421
31土曜までに治す努力はしないのかい3403
32おしっこー!漏れるー!3382
33実際に見てみたら、とんでもないものだった3370
34自分が正常なのか、DQNなのかわからなくなる3335
35彼の未来に自分がいなかった3314
36奉仕中にスヤスヤと3244
37価値観の違いで別れるって事ありますか?3046
38ヘラヘラしてるから軽い女に見られるんだ!2989
39聞かなきゃよかった。考えないようにする2953
40テンション高い人苦手2878
41私が言ったら怒るくせに!2866
42もういい!お前とは合わんのだわ!2807
43え?なんで番号知ってるの? 2678
43元カノと隠れて会おうとしていた2678
45呆れるぐらい天然2671
46「本音を言って」2670
47別れる=問題解決?2634
48ふーん、こっちは全然。あー眠たい2620
49そんな難しい事全然しらない、あの映画意味がわからなかった2611
50自称「大きい君」2605
51彼いわく、真剣な場面を真剣に観ることに耐えられないらしい2551
52性格が細やかすぎる2495
53そういう言い方は無いじゃん2480
54一度も見舞いにきてくれなかった2317
55歯を磨いても臭い2305
56うちの家は仲がいいから2250
57鳩はクビを前にして歩くけど、すずめはピョーンッピョーン!ってとびはねながら歩くんだよ!2198
58置手紙の宛名に前の彼女の名前2151
59好きな人が2人いる2142
60漫画の単行本1〜5巻2086
61勇気を出して、女の私の方からエッチしたいって誘ったのに 2081
62付き合いだす前に決めた約束2051
63今年何かあったらオマエのせいだ2041
64一日の自由時間=ねっとげ−>睡眠>食事2033
65クリスマスプレゼントを返された1998
66俺は男だからね1950
67そんなに俺の運転が信用できんのか!1948
68大晦日に浮気発覚した1896
69妹妹ってうぜ〜んだよ1765
70もっと強くなれよ1761
71元彼は特別な存在だから1739
723年目で誕生日忘れられた1699
73ほら、やっぱチョコは甘いんじゃん!1674
74彼女のあまりの無知、無教養に冷めました1643
75俺以外に誇れるものを持て1642
76誕生日プレゼントを郵送しても何も言わない1626
77なんかおいしそうなニオイする1596
78キモイ昆虫みたいに見える 1414
79自分の口の中にこぶしを入れて、あごをはずしてた1289
80大切なデートをぶち壊された1195
81その家のローンを私も払うことになっていた1190
82密かにゴムに穴をあけていて無理矢理妊娠させようとしていた1137
83あなたもそうなる運命だよ1076
84彼の親とは絶対に仲良くなれない1053
85今、い、入れてもらって・・る1027
86腕力で私の暴力に対抗した878
87お前さぁ、さっき自分がどうやって起きたか覚えてる? 861
88私の前では煙草をすわないでいてくれる彼858
89こんな嫌なやつを姑に出来るか815
90彼は”少し”嫉妬深いタイプです808
91パンツからまんげがはみ出てた804
92その人とはHしたのか?801
93いいわね〜、一緒にいろんな所にいけて〜800
94そんなに母親の目が気になるんだったら実家戻ればいいのに783
95爆睡こいてたら無理やりヤられて子供できちゃったとき761
96何でエッチ上手いの?756
97なんで人に了解も取らずに承諾するんだろ726
98私が「かわいい」と言った物とかを万引きして後でくれた675
99フェラお願いしたら668
100口に出してもいい?650