[戻る] [前月] [翌月]

「悟った瞬間、冷めた瞬間」2009年3月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1ヤレたらどうでもよくなった?10430
2彼女のあまりの無知、無教養に冷めました9310
3勇気を出して、女の私の方からエッチしたいって誘ったのに 7859
4フェラお願いしたら7533
5私は男と飲みにいったりするけど同じことしたら許さない6712
6平仮名の女6053
7実は寝たふりですべて見られていた5608
8いままで女を大事にしたことがなかったから、おまえは特別だよ!5589
9ほぼ理想通りだと思ってた彼氏5342
10ばかなオッサンです。嘘ばっかついてま〜す5215
11住む世界が違うなぁ5175
12パンツからまんげがはみ出てた5124
13彼は”少し”嫉妬深いタイプです4999
142ちゃんねるだけはやってはダメ。2ちゃんねらーは社会の屑4962
15あぁ、男なんて結局裏切るんだよな 4859
16彼の考えが子供過ぎて冷めてきた4708
17誓える?4511
18一度冷めかけた人に気持ちが戻ることってあるのかな?4201
19喫煙者だったと判明したとき4190
20呼吸するように彼女を殴る男もいるんだよ4142
20元彼は特別な存在だから4142
22仕事にならないので別れました4098
23口に出してもいい?4077
243人で一緒に暮らしたい3988
25結婚と愛情3968
26メールの件数がなんでマックスじゃないの?3927
27お前がとってくれるから今日残業してんだぜー?3841
28クールに見られるが、実はただボーッとしているところ 3802
29できてたらどうしようかと思ったよ〜3669
30真面目に働くほうがバカらしい3588
31彼氏の家の犬に嫌われてるっぽい3351
32愕然とした3297
33住民税滞納3230
34生 き て る 価 値 あ ん の か よ3228
35なんで「人間としてどうなの?」とか言われなきゃならないの?3167
36普段は偉そうにしているくせに異常に嫉妬深い3158
37私って誰からも必要とされてないんだよね3157
38お れ を ふ り ま わ す な 3155
39じゃあ武○士で借りて来て3146
40男のくせに女のくせに3040
41顔を叩かれたうえ、唾をかけられた2971
41体重が重い人2971
43なんで人に了解も取らずに承諾するんだろ2915
44こっちを気遣うフリをして自分の都合をおしつけられたらたまらん2898
45でも俺、やっぱりお前が好きなんだよ2857
46もっとうまくやれや(#゚Д゚)ゴルァ!! 2825
47俺は一緒に買い物行きたかったんや。謝れ2802
48親友と2801
49普通にコンドームとか買う彼氏がすっごく嫌です2660
50あなたのお母さんじゃない!2622
51セクースの最中中断してまで酒を飲む2549
52全部私に合わせてくれてしまう2524
53二人の子供の顔2522
54興味を持ってる分野が全く違う2477
54「届いた」のひと言もなし2477
56お金に汚い2447
57反省なんかこれっぽっちもしていないんだよね2425
58うちの猫を虐待し出したとき2411
59亭主関白ヅラ2394
60地震かと思うほど激しく揺れて2340
61遅刻しちゃえ2306
62カラオケ行ったらマイク握る手の小指が2267
63話したことを覚えていなかった2178
64あっちがしつこくモーションかけてくるから・・・2175
65注射打つんだって・・・2149
66その大きい方も持つから、まだ遊ぼうよ2141
67指でつまんでは 投 げ て 返 す2140
68優勝したよ〜2110
69まだ別れてないのに次の恋愛の話をするなよ2109
70群馬県は四国だと思ってた2075
71デブ専だったのね2045
72あ、それ元カノがうたってた!2022
73発音がいいよねw1972
74病院に駆けつけてくれなかった1942
75あなた何も知らないのね1893
76ブックマークに2ch1821
77どうしてもっと僕のこと見てくれないの!!!1817
78いつも、どこに行くとか何する、何食べる、私が考えた1786
79君を自由にしてあげたい1717
80そんなこと報告するなと1688
81後でね1675
82分かり合えてると思ってるから1671
83一人の時間も欲しいでしょ?1670
84お見舞いは気を遣わせそうだから行かない1667
85特別な人1665
86大切なデートをぶち壊された1653
87頭の中でお寺の鐘がゴォォォーーーーーンと鳴ってる感じ1648
883時間も車で連れまわされた1549
89お前さぁ、さっき自分がどうやって起きたか覚えてる? 1471
90好きだよ1370
91じゃっ♪1353
92結婚するまでヤらせてくれそうにないから1334
93赤ちゃん言葉1319
94本当は処女じゃなかったんでしょ1298
95誰にも迷惑かけてないからいいだろ!?1284
966年間信じて付き合ってきました1213
97ナプキンをそのままゴミ箱に入れた彼女1212
98彼女の浮気が発覚1181
99私のことが本当に好きだったらこれ食べれるでしょ!1180
100別れを決意するのに数秒もいらなかった1172