人妻出会い喫茶TOPページに戻りますTOPページに戻ります人妻出会い喫茶
【18禁】 〜 素人女性と出会ってガチハメ撮りしてきた、オリジナル画像ギャラリーです。 〜

  
  
  
  
  

ゆきさん (人妻) 赤ガーターストッキング姿の人妻に中出し

   某学習塾の先生をしているという、人妻のゆきさん。以前も会いましたが、なかなか相性が良くてまたハメ撮り決行。彼女もノリが良くて、自分で色っぽいガーターベルトに赤ストッキングという挑発仕様を用意してきてくれました。

 見て貰えると分かりますが、思いっきり色っぽい♪均整の取れたボディに赤が良く似合います。撮ってる間、その凄い色香に完全にやられてギンギン状態で撮ってましたw 途中で気づいたんですが、なんと黒の穴開きパンティ!中のマンコヒダが見えて興奮しまくりだったので、バイブを渡してオナって貰ってましたが、もうそろそろガマンの限界ということで僕も手を出し始めまして・・・、マンコくぱぁとかやったりバイブ責めしまくったり。どうせ修正しなきゃならないのに、ついやっちゃいますねw

 そんなこんなしてたら、すっかり身体も出来上がってしまったゆきさん。大人の女の色気というやつで押し倒され、上下のクチでそれぞれパックリ♪とはいえ今回は我を忘れないようにと心に決めていた中の人、なんとか要所要所で撮影しましたよーー。ゆきさんもカメラのシャッター音に反応して興奮してきたのか、すっかりとろとろ状態のマンコをギツギツ締めてきて「ちょうだい!中にちょうだい!」との事だったので、たっぷり中出し!たっぷり出し過ぎて、どろりと流れてくるのが卑猥でした♪

 といったいかにもな飢えた人妻の欲求不満解消H。ゆきさんもまだまだ遊んでいて、かなり年下の若い子と会いたいそうなので、誘ってみると凄いエロ体験ができるかもですよ^^



↓ 利用させて頂いたところはコチラ ↓
  ミセスファインダー ミセスファインダー
携帯の方はこちら→ミセスファインダー QRコード
(c) 人妻出会い喫茶